本年も多々お世話になりました

多分このブログが今年最後のものになると思うので
本年も多々お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します!!
今回は締めのブログに相応しく
なかなかの釣果が出たのでドーンと書いちゃいます!!
午後5時にいつものポイントに着くと
昨夜通過した低気圧のおかげで秋谷にも
小さいながらも東うねりが入り、かなりグッドコンディション!!
早々に小さめのルアーで攻めるとビックサイズのヒット。
テトラの間までは持ち込めたものの、網が無くて
10分位格闘するも取り込めずに痛恨のバラシ!!!
あと数センチでオーシャンクリップを掛けれるところまで
持ち込んだのに・・・・・・悔しい!!
その後、桟橋に移動して50cmをキャッチして
再度、先ほど大物をばらしたとことに戻り気合のキャスト!!
サイズは58cmと小さいながらもキャッチ成功。
そのあとも同サイズをキャッチ。
そこで本日タイムアップの21時になってしまった。
明日は我家恒例のお餅突きなので今晩は準備が忙しく
それ以上の釣りは家族の調和を乱してしまうので
泣く泣く帰宅。
そして今です、明日の準備も終了して書いてます
総勢25人集まって40kgのもち米で、伸餅を20枚と大福を
数十個作るので、明日は朝から大変だ!!!
でも楽しみ、楽しみ。
それでは皆さん良いお年を迎えてください!!!