ナバロンでも

週末は、家の修理と同窓会の打ち上げで釣りにいけなかった。
これが幸いしたかどうかは分からないけど、知りあいが
夜、秋谷漁港に入って鱸を狙っていると警察が来て
港内の釣り人全員連行されたと教えてくれた。
幸い僕の知りあいは、隠れていて難を逃れたけど
良かった!良かった!
でも今シーズンの警察は、かなり取締に力をいれてて
僕も何回か連行されるところを見ていたので人事ではない!!
皆さんも秋谷で夜釣りするときには気をつけて下さい。
入らなくても釣れる時は釣れるので、
入らないほうが良いと思いますヨ!!!
そんでもって今夜!!
葉山ライトで潮にあわせていってみたらでました
66cmの良型君でした。
これからはヒットルアーを添えて
クマ君立会いのもとで撮影します
(ちなみにこのクマ君は僕の奥さんが作っています。)