平鱸撃沈

2月10日朝6時から14時まで
荒崎〜毘沙門〜宮川と今期初の平鱸狙いで攻めてみたけど
予想通り撃沈でした。
荒崎は東うねりの当たるところが少なくてまったく気配なし
毘沙門と宮川はうねりも適当に適度にあたって
サラシも深く広がってなかなかの状態だったけど・・・・。
やっぱりまだ一ヶ月くらいはやったのかもしれないし、
このところの雪で海水温が下がったのかも知れない
敗因を考えるときりが無いけど、もう少し我慢です。
そんでもって、僕に足りないものも十分に発見できた
それはズバリ体力です!!
15フィートのモアザンを8時間位振って
磯を歩き回ると、もう体がガタガタで
本日はしっかり筋肉痛です!!
今月中に何とかリカバーしないと・・・・。