平鱸67cm

只今夜中の2時です
今シーズン2回目の平狙いででました

67cm,3.3キロ ヒットルアーはタイトミノースリム140FLYERです。
先週撃沈してまだ時期が早いと思ってたんだけど、
本日は多少気温も上がりウネリもあり僕の好きな
若潮だったので夜9時から攻めてみました。
多分10投目くらいだったと思うんだけど、
モアザン平狂が弓なりになって一年ぶりの感触とともに
強烈なファイト!!
バーブレーキをフルに活用して月明かりのもと
サラシから引きずり出して岩の割れ目を通し
フィッシュオンです


家に帰ってきてからお腹の中を見てみると
15cm位のボラの子供が二匹入ってました
ほぼルアーサイズと一致していたので選択が正しかったので
ちょこっと嬉しいです

よって只今勝利の美酒って事で
恵比寿ビールの飲みながら書いてます
今シーズンの平鱸は本日よりスタートです
おしまい!!!