ウネリよ来い!!

今週末もウネリ無し。よって平鱸無し!!
あ〜退屈だ。
そんでも釣りがしたかったので、土曜の朝海に行ってみた。
が、また先行者がいた、こんなことは今までこのポイントでは
無かったのでかなりのショック!!
その上、50cm位の平目まで釣られちゃってダブルショック!!
涙目になりながらも何とか30cmのソゲをキープして帰宅。
なんかこんだけルアーマンがいると釣りをする気が減退してくる。
このポイントは大潮満潮から引き初めて1時間位した時が
一番良いのでその時間に合わせていったんだけど・・・・。

PS.paraisotakaさん
復活ブログ見ましたよ!
あのポイントに結構はまってますね。
僕も海が荒れすぎて三浦方面が全滅の時にはよく平鱸に行きます
でもなかなかサイズがでなくてこのところ行ってませんでした。
あのポイントでのサイズアップ期待しています
ちなみにあそこは台風が列島上陸したときなんか
逗子側の磯で波乗りできますよ。
グーフィーでホレホレだけど良い波だよ!!