そろそろ行ってみっかな!!

仕事のメドが多少ついてきた。
ような気がするが、まだ気は抜けない状態だけど
そろそろ「竿振ってみようかな?」みたいな精神状態になってきた。
多分2ヶ月半〜3ヶ月位ルアーを流していない
最後に行ったのが確か梅雨の終わりの磯だったような気がする。
今週末の雨がある程度まとまれば取れると思うので行ってみっかな!!!
ポイント的には二者選択になるかと思う
風が吹いて波が立ったらやっぱ磯だと思うんだけど
良いとこ40cm位の平フッコ止まりなのでまだ可哀相な気がする
かといって
サイズ狙いで河口に行ったらボウズの確立の方が高くなるので迷う。
あまり考えていると真剣モードになってきちゃうので止めましょう
今はまだシーズンオフですよ。
気楽に考えて行ってみよう・・・・。