やっぱり海は良いね

suzuryu2008-08-24

今日は、前中は買い物、お昼から子供と大楠山へヒルクライム(サイクリング)に行った。
予定では雨が降り海が荒れて鱸釣りでどこに行くか悩んでいるはずだったんだけど・・・・。
あいにく低気圧の動きが遅くて延期(半日ほど)となり思わぬ時間が出来て
子供と遊べた!!
夕方、海が動き出してきそうだったので予定とおり2ヶ月ぶりに竿を振りに出かけることにした。
状況的には雨の降り出しが遅かったので河口は諦めて、平フッコ狙いで磯へ行ってみた
前にも書いたけど僕は基本的に単独釣行が好きで、今日もそうした。
遊びは人に気を使わずに自由に行きたい!!!
そんでもって釣果は・・、・・50cm弱の丸鱸だった。
でも久しぶりの海だったので充分楽しめたのでオーケーですよ!!

写真は僕の奥さんが気を使って、小さな魚も大きく見える方法で撮ってくれた。