zangiriへ

今回は極めて個人的なブログを個人宛に書きます
zangiriさんへ
コメントありがとうございました
zangiriさんも昨年僕と同じ経験をなされたのですか。
さぞ辛かっただろうとお察しします。
ホントに今までやってきたことが一瞬で無くたった時の
喪失感はたまったもんじゃないですよね。
思わず涙がポロリでした!!
なんとなく身近に経験者がいると気持ちが楽になりますね。
勝手に楽になってすみません。ハハハ
今日から南の海ですか、よいですね!!
心綺麗なお魚さんといっぱい遊んできて下さい。
僕も今夜当り久々に海とお喋りしてきます。
秋谷〜葉山まで流して状況を確認していけそうだったら
ルアー流してみます。
心疲れたときは、夜の海を見るのが一番の薬ですよね。
それでは、気をつけて行ってきて下さい
(帰ってきたら一緒に海とお喋りしに行きませんか?)