呪われた週末

今回はかなりおどろおどろしいタイトルで始まります
当初先週末の予定は輝かしいものになる予定でした。
久々の台風による波乗りと磯に集うヒラスズキとの選択に悩み苦しみ
結果昼波乗り、夜ヒラスズキなんて、まさにスペシャルな週末のはずが・・・・。
事の始まりは会社のネットワーク強化のために
某専門?会社に依頼しPCのデータ移動から初めて
インターネットセキュリティーの一本化と
バックアップシステムの充実なんてことだったんだけど・・・。
まさか最初のデータ移動で4ヶ月かかって練り上げた図面が
全て消えてしまった!!!
はじめは冗談だと思っていたが、どこを探してもデータが無い事に
気が付いたときには足が震えた。
19時にそれが発覚して
業者の男の子も顔色を変えて復旧作業に取り掛かかり始めた。
が、僕は翌日までに50枚近い図面をお客さんに送らなければならず
無くなってしまった20枚近い図面を書くために僕は人間を超えた!!!!
それから今日に至るまで、常に胃が痛くて眠れない
何がなんだか分からないような日々をすごしてしまった。
ホント!!呪われた最悪の週末だった。
あ〜あ・・・もっと慎重に業者を選ぶべきだったと思っても後の祭り
反省、反省です。
今週末こそゴールデンな週末にするぞ!!!!!