祝!!zangiri さん!!

昨夜、葉山在住のzangiri さんと初めて一緒に釣りに出かけた。
前々からこのブログを見ていただいてた方で
よくコメントをいただき、直接メール連絡するようになった
俗に言う「メル友?」・・・なんか違うような気もするが・・・?
で、この時期お勧めの僕の遊び場でルアーを流してみた。
結果!!!!
80cm(3kg)と60cmの見事なぷりぷりシーバスをキャッチする事ができた
(僕ではなくてzangiri です)
おめでとうございます!!
なんか人事なんだけど嬉しくて、それと「ほっ」しちゃって
なかなか良い釣りでした。
たまには人と一緒に釣りするのも良いかな。
zangiri さんまた近いうちに一緒に行きましょう。
今度はまた違うポイント案内しますよ
それと昨夜の場所は内緒ってことでお願いいたします。
さて、これから大阪まで気合れて打合せに行ってくるかな!!!