あと一週間でジャパンカップ(自転車)だ!!

あと一週間でジャパンカップ(自転車)だ!!
今年のジャパンカップは僕の好きな海外選手が2人来るので
24日の夜にこっちを出て宇都宮まで観戦に行って来ます。
そのついでに僕も自転車愛好家によるチャレンジレース(24km)
に出場することにした。
小さなレースだけどはじめての自転車レースなので侮れない。
これまでに色々な(フルコンタクト空手、波乗り、etc)
個人競技の大会に出てきたけど、当日までのドキドキ感が面白い。
今回の大会に向けてこのところ一日の走行距離を今までの倍(60km)にして
素人なりの調整をしてきたつもりだけど、まだ走り足りない気がする。
と言うかもう少し心拍数を高めた状態での走行ができるようになりたいと思う。
まっ!!ゴタゴタ言っても後一週間しかないので仕方ないね!!
そんな感じなのでこのところまったく鱸釣りにいけていない。
既に今期は開幕しているのに、先週末に釣ったセイゴだけと
何ともお粗末な釣果となっている。
ひとまずレースが終わるまで真剣モードはお預けかな・・・・?
でも日曜日は行けるので、とりあえず朝or夕のどちらかで一本釣っときたいね!!!