やっと秋谷でランカー鱸:80cm,4.8kg

今夜12月10日以来お仕事でご無沙汰していた
秋谷シークレットに行ってきた.
先週末からほぼ徹夜状態が数日続き、
昨日取り合えず、一現場がまとまったためギブアップ状態で帰宅した。
本日よりお待たせしていた次の現場に取り掛かり、
快調な出だしが切れたので、久しぶりに134号線に車が走っている時間帯に帰宅することができた。
今夜は小潮で21時20分位が汐止まりだったので
その時間に合わせて海に入り
隠れ岩の渦の中を通したら一発で出た!!
かかった瞬間に 「むっむ!!これは」と言うあたりだったので
慎重にレバー操作しながら岩の間を通て僕の足元まで寄せ、
そのままお散歩状態で海の中を歩いて岸へあげてみると、
ぷりぷりの産卵ぎりぎりの鱸だった。
今シーズン初の80cm,4.8kgの納得のサイズだ。
やっぱお仕事一生懸命やると良い事があるね!!!
でも今年のシークレットはすごい、釣果100%だ。
こんな年がたまにあって良いんじゃないでしょうか。
さてと次はいつ行けるのかな、
もしかしたら今夜が今年最後の・・・。
とりあえず明日からまたお仕事バリバリ行きましょう!!!!
おしまい。