メリークリスマス・・「ミスターローレン?」

メリークリスマスですね!!
タイトルの「ミスターローレン?」はタケシが映画の中で言った台詞でたいした意味はないんだけど僕の頭に刻み込まれちゃってて・・・つい書いちゃいました。
今日はせっかくのクリスマスなので釣りの話はお休みです。
(行けてないので書くネタがないのがホント)
でもって、今日の話何だけど
朝起きたらやっぱりサンタさんからのプレゼントは枕元にはなかった!!
でも子供達にはしっかり届いていたようで・・・・。
大人の事情は書けないけどまだ我家にはサンタ伝説は健在のようで「ホッ」とした。
僕が子供のころの12月24日は
一年の中で一番輝かしい一日だったような気がするけど、
今の僕にはどうも・・・。
多分一年で一番仕事や家族行事(お餅つき等)が集中して
全てのことがややっこしく絡み合ってきて
自分の居場所が分からなくなり、気が付いたら大晦日
こんなゴチャゴチャした大人にはサンタさんなんて来ないね!!
でももし、僕のところに昨晩届けるの忘れたんだったら
一つだけ欲しい物があるので書いときます
「優しい時間」
・・・・こんな事書いてる俺って・・・疲れてる。