謹賀新年

あけましておめでとうございます!!
本年も宜しくお願いいたします。
本日1月3日より「有限会社RYU設計工場」はスタートです!!!
そうなんです。
このブログ、実は零細企業の社長日記って事で書き始めた
業務ブログだったんですよ。
でもなぜか、超個人的な遊び報告ブログにいつの間にか
変貌してしまい、本来書かなければいけなかった
世の中の難しい事やややこしい事などはどっかに飛んでいってしまいました。
そんでもって今年から軌道修正して・・・・・。
なんちゃって!!!
今年もバリバリお遊び報告とちょっとした泣き言なんかを書いちゃいますよ〜。
そんでもってこのお休み中の個人的な事柄を書いちゃいます
30日に我家恒例のお餅つき
年々突くお餅の数が増えて、今回は2kgの伸し餅を20枚作ってしまった。
手伝ってくれた人には感謝です。
「小宮先生、忙しい中きてくれてありがとう!!
出来れば来年も宜しくお願いいたします。」
31日は前日のお方付けとお正月の準備。
でも毎年一年最後の夕日は長者ヶ崎でルアー投げながら一人で見ているので
今回もそれに習い1時間だけ時間をもらい素敵な夕日を見ることが出来た。
おまけに海の神様からプレゼントももらえて良い一年が終わった。

元旦はあまり記憶が残っていないけど楽しかった。
そして昨日は僕の友人T氏と新春サイクリング。
計画では都内まで行くつもりだったんだけど
僕の二日酔いが酷くて横浜当りで断念!!
結局トータル走行距離80kmで情けなくも帰宅してまたまたグテグテ飲み。
うむむむ〜〜ん、良いお正月だった!!!
こんな感じで新年一発目の業務ブログ?は、おしまいですが、
EASYさん、zangiriさん、ハンターさん、田中さん、秋山さん
その他このブログを見てくれてる皆さんの今年一年の幸せを願って
最後にもう一度
あけまして
おめでとうございます!!!