今日もアームチェアーフィッシャーマン!!

ZANGIRIさん先日はお疲れ様でした。
まさかあの時間から行くとは思ってなかったのでお風呂入ってました。
やっぱりまったく作戦無しで、釣りしても釣れませんね。
今思うと何ですけど、あの荒れた状況でのあそこはNGでしたね!!
初めてご一緒してZANGIRIさんが釣った場所の
岬裏ワンドが正解だった気がします。
反省、反省。
反省はおしまいにして、本日の話
僕の友達のT氏がついに三点ローラー台を購入してしまった!!
まったく「何のこっちゃ?」って思っている人もいると思うので補足します
それはロードバイク用自宅トレーニングマシーンで
この寒い冬の時期に御家にいながら強靭な足腰を作ってしまうと言う代物で
僕も密かに「事務所に置いときたいな」なんて思っていた
自転車マンには憧れの機械です。
・・・・・・ちょっと悔しい!!
いやいや、相当悔し〜い!!
想像してみてください。ちょっとカッコ良くありませんかね、
お仕事終わってから事務所で自転車こいで爽やかな汗なんかかいちゃって
一言
「明日も早いし、今日は100kmでやめとくか」
なって言っちゃってさ、シャワー浴びて月を眺めながら
ビールなんか飲んじゃうの!!
どう、どう カッコ良くない。
あ〜あ、なんかダンディーでカッコ良いな・・・・事務所禁酒だけど。
現実はさ、毎朝葉山国際村を鼻水垂らしながら汗だらだらかいて
必死こいて登ってるアンダンディーなオッサンなんだけどさ。
・・・・・・。
今度T氏に貸しても〜らお。
追伸
○○○さん、
今夜、南西風が強く吹かなかったらあそこで多分釣れるよ!
僕も時間があったら行ってみます。