本日も晴天也

皆さん前回のブログへのコメントありがとうございました。
土曜日の昼間「平打」に行ってしまった為、その夜からお仕事バタバタ・・・。
っで、やっとこさ今朝から平常運転となり、落ち着いて朝からブログ更新しています
この場を借りて
zangiriさん・・
「お子さんの具合良くなりましたか?」
paraisotakaさん・・
「あの状況では波乗りでしょ!!」
ハンターさん・・
「ブログみましたよ、おめでとうございます!!」
それと個人メールしてくれた方々・・
「今後とも宜しくお願いいたします。」
それでもって、今回はちょっといつもと目線を変えて
このところの不祥事について一言
「酒は飲んでも飲まれるな・・・。」
僕もお酒はかなりやるけど、酔払って仕事はしません
まして、記者会見なんかして世界中に自ら醜態をさらすような事はしません。
人って不思議ですよね・・?
なぜ?偉くなればなるほど、かっこ悪くなっちゃうんですかね。
こんなやりきれないお話は辞めにして
またまた週末「妖しい」感じになってきましたね!!
今回はじっくり計画ねって「絶対条件成立」で突っ込みます
だからいつどこに現れるかは秘密です。
それでは、「本日も晴天也」って意味不明で、スタートです!!