嗚呼・・体調不良続く

おはようございます。
昨夜、一週間ぶりに出撃してきました。
若潮は僕の得意な潮周りなので期待していたんだけど、
結果は・・・。
釣り云々の話ではなかった。
昨夜は北風が強くて寒かったせいもあるんだけど
鼻水が滝のように流れ出て、冷気を吸込むたびに
猛烈な咳が連発!!!!
とてもとても釣りどころではなく早々に撤退。
帰り際にzangiriさんと洋二君に会って
この一週間の海の状況を聞く事が出来たのかせめてもの聴果でした。
やっぱりまだまだ体調万全とは行かないようで
後数日おとなしくしています。
只、今週末ウネリが残れば・・・・
「平打ち」でしょ!!!!
ハックション・・・ズルズル。

追伸
書くの忘れてたんだけど悲しいお話がもう一つありました。
僕の平鱸専用のリール「トーナメントZ磯LBD3000」が壊れて
修理に出したら
な!な!なんと\18,000かかるそうです。
ガッツリショック・・・そのせいかもしれません
風邪の直りが遅いのは・・・・・クスンです。