やられた!!

40歳になったその日から
丸々3日間寝込んだ!!!
前日の夜に磯丸一本釣って「神様のプレゼントだ!」
なんて浮かれていたら思いっきり風邪引いた。
バチが当ったんだな〜たぶん。
その日の夜
肝と皮を軽く湯がいてポン酢和えにしたのと、カルパッチョを作りすぎて
食べ残してしまった。
たぶんこれに海の神様が怒って、
悲しいプレゼントを僕にくれたみたいだ。
やっぱり釣った魚を確り食べないと僕の場合いけないみたいだ。
「ごめんなさい」
そんでもって本日久しぶりに自転車に乗って出社したんでけど
自転車乗っていてもフラフラで雲の中を走っているようだった。
途中、長者ヶ崎でルアーやってる人がいてみていたんだけど。
たぶんバイクに「鱸」ってステッカー貼っていたので、
知り合いの彼だろうな〜。
「いいな〜元気に釣りできてさ〜僕も仲間に入れてよ〜」
なんて女々しく人の健康を羨んじゃったりして・・・・
あ〜早く釣りしたいな〜〜〜〜。
今回の2週間の潮廻りはたぶん秋谷近辺は
よほどのことがない限り釣れ続けるのだろうから
早く体調を万全にして出撃しよう!!!
それにしても今回の風邪は酷い!!
鼻から脳みその半分が出てしまったみたいだ。
レレレの・・・レ〜。