師走ですね

今日から師走ですね。
ほんの少し前(30分)まで月末締のお仕事でバタバタしていたんだけども
やっと一段落ついたので久ぶりの更新でもと思って・・・。
ハンターさんご返事遅くなってすみませんでした
そうですね、そろそろメモリアルな鱸釣りたいですね。
・・・・・・・
週末はガッツリお仕事でとても釣りに行ける状態ではなく
今週こそはと思っているんだけどとてもとても
釣りどころではなさそうな雰囲気で困っています。
先週中に一度、葉山付近を探索してみたんでけど
水がクリア過ぎてまったく、ダメ!!!
只、今回の潮代わりの始まり(ここ数日)を狙えばいけそう気がしています。
週末お仕事頑張っちゃたから
今夜当り時間作って行ってみようかな????