お心遣いありがとうございます

ハンターさん
自転車乗りの先輩としてのコメントありがとうございました。
ホントに言われるとおりで、自転車は後回しで
軽い怪我であった事が何よりで、幸運なことだったと思います
・・・・・・・・・・・・
EAZYさん
命があって初めての喜びや悲しみです。
これからは、そのことを胆に命じて自転車に乗ります
ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・
まなぶんさん
コメント心に響きました。
運良くって言葉や気持ちで事故を片付けてしまってはならないですね。
好きで遊んで勝手に転んで、周りに迷惑をかけて・・・。
まったくダメですね。
昔読んだ本にこんなようなことが書いてあったの思い出しました
「登山家は冒険家ではないですよ、冒険したら死んじゃうじゃないですか。」
そうですよね、じごく当たり前なことなんですけど忘れがち・・・・。
比較にはならないくらい安全な自転車や釣り。
それでも、必ず無事に帰るための心構えを忘れてしまうと
今回みたいな事になってしまう現実。
まなぶんさんのコメントのおかげで、先が見えた気がしました。
本当にありがとうございました。
危険予知、なにがあっても対応できる範囲内での行動。
これかは心して生活していきます。
それと「リュウ」で良いですよ
僕の周りはみんなそう呼んでくれてます。
実のところそのほうが僕としてもしっくりきて心地良いんですよ。
・・・・・・・・・・・・
本当に皆さんありがとうございました。