やっぱり海は地元かな?

今週は目が回るような天気とお仕事でちょこっと疲れたべ〜。
けんども、俺さ、そんな中でも二回も「平撃ち」に行くことが出来たのでまんづまんづの一週間だったべ。
って・・・・ちょっと田舎っぺ言葉で書いてみた〜。
釣果と言えば・・・
まず木曜日、三浦半島で一番のメジャースポットに行ってみたんだけど
やっぱりルアーマンが入れ替わりが来てせっかくのサラシも台無しになっていた。
よって僕も粘らず撤退。
そして本日、仕事も一段落なので夕方出撃・・・・。
で、迷った結果いつもぼく一人しかいない決して平鱸が釣れるとは思えない
家の下の磯へ行くことにした。
サイズは出ないけど、間違えなく釣れる三流ポイント。
でもね、一人で貸し切り!!!
気兼ねなくガンガン好きなところを責めれるので実に楽しい
個人的には超一級ポイント!!!!


やっぱりこのサイズです。
今年に入って釣りに行ったのが4回で、そのすべてが「平撃ち」何だけど
一回目は事故の日の朝で丸2匹、
2回目は平フッコ一匹、3回目が今回の木曜日
そして今日が4回目。
今年は冴えない!!!
って言うか、もっと釣りかなきゃダメだね。
よし!!明日は・・・て
ヒラコサイクルの朝練習があるので・・・・。
また来週!!!!