ヤビツ峠

本日予定通り「ヤビツ峠」に行ってきました。
朝8時のヒラコサイクル朝錬にちょこっと顔を出してから出発。
先週「ツールド草津」に出場した人の話を聞きたくてたち寄ったのだけど
残念、お休みでした。
予定では色々とギャを試して3本登るつもりだったんだけど・・・。
先週ヒルクライム用に19〜27のギャを購入したので
僕の心拍にあったギャを探したくて・・・。
なんか既に3本登れてない雰囲気プンプンの内容なんだけど
その通りです。
一本目は今までの国際村練習で多用していた
39x21のギャ比(シッティング)で登って
2本目は53x27(シッティング)のギャ比で登って
3本目はその中間で一番良さそうなところを使って
アタックタイム(ダンシング多用)を取る予定だったんだけど・・・。
一本登って下山したらもう〜限界!!!
今日は天気が良かったので半袖ジャージ一枚で行ったのが
大間違い!!
あまりの寒さに下山途中日向で休み休み下ったんだけども
ぜ〜んぜんダメ!!!
体は「ゴチゴチ、ブルブル」歯は「ガクガク」
おまけに冷えてお腹は痛くなっちゃうし。
も〜最悪!!
おかげで帰りはコンビニさんに2回もお世話になってしまいました。
よって一本目のナンチャッテアタックのみ
タイム・・・・・37分55秒
時速・・・・・・18.6km/h
心拍・・・・・・160
ケーデンス・・・72
来週は確り下山用の服もってマジアッタックしてきます!!!
自分の愚かさが「悔し〜い!」