ヤビツ峠その2

本日天気があまりの良かったので
国際村朝練をキャンセルして「ヤビツ峠」に行ってきた。
ってその前に昨日夕刻、
久しぶりに家の下の磯に、「平撃ち」に行ってきた。

やっぱり40〜50cmの平フッコしか釣れないけど楽しかった。
そんでもって今日の「ヤビツ峠」なんだけど
現地に着くとヒラコサイクルの面々が居て驚いた!!
なんとなく自分だけ隠れて一人で来ているみたいで
ちょこっと気が引けたのでみんながスタートしてから
5分位してタイムアタックをかけた。
今日は午後からお仕事があるので一本勝負と決めていた。
39x21メインでガンガン回してみる事にした。
結果
37分15秒・・・・・・ムムム。
先週よりたった40秒しか早くなっていない!!!
ちょっと凹んだ。
なんとかレースまでに35分台に持っていきたい
・・・・・・無理かな?
それと帰りの鎌倉コンビニで20年ぶりにU原さんに会った。
僕が始めて働いていた職場の先輩で、
僕と同じく自転車乗りになっていた。
ビックリした!!!!
こんど一緒に走らせても〜らお。