ヤバイ!!風邪をひいた(涙)

昨日、朝起きたら頭と首が痛かった。
5時30分に起きて6時から国際村へ最終調整に向かったが・・・。
「重い、苦しい、眠い。」
先週心拍計が壊れてしまい体調がどうなっているのか
数値で確認することができないが
僕にはわかる・・・間違いなく「風邪っぴき」です。
たぶん先週末の富士山下りで体が冷えてしまったからだと思う。
ホント、困ったことに、ここ数年かなり寒さに弱くなった。
・・・・・・・・
今夜から「しらびそ高原」に向かい
明日一本タイムとって本番に備えようと思っているんだけど
・・・・・どうしよう?
とりあえず「カコナール」と元気ドリンク飲んで
おまじない「モニョモニョモニョ・・・・。」