みんな頑張っているみたいだ。

土曜日の午前中、またまた早い人達に混ざって練習させてもらった。
感想・・・・速い!!このひと言に尽きる。
そんな中僕は、走りのバグを取り除くのに精一杯。
早くこの人達の仲間入りができるようになりたいな〜。
そんでもってヤビツの帰りにhussrlさんと合流。
このところヒラコ関連のブログを見ると
みんな箱根ヒルクライムに向けて頑張っているのが伺える。
僕も頑張ろう!!
今まで、なにをどうすればよいのか解らず、
闇雲に走って汗かいて凄く疲れて「バンザーイ!」って感じの練習だったけど
今は、違う!!!
早く走るのは本番一回で充分。
それ以外のときは、不得意な遅いダメ走りを少しでも改善することに集中!!
さあ、箱根に向けて
「クルクル!クルクル!」って気分でいきましょう
間違っても最後に「パー」って付けちゃだめですよ。