本年もありがとうございました

さてさて。
ようやく本日をもって「仕事納め」です。
今年一年長いようで短く「嗚呼」っと言う間に
終わってしまったような気がするが、
充実した良い一年だった。
新年早々の打ち合わせに向けた図面は
とどのつまり完結とまでは行かなかったが、
先が見えたので良しとしよう。
後は身のまわりのお掃除をして、本年終了。
今年一年色々とありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ほんでもって、帰ったら明日のお餅つきの準備をして
いっちょ!海にでも行ってみようかな?
汐周りは良くないけど、多分あそこなら取れると思うので
明日のおつまみ用に一本釣ってこよう
って釣れなかったりして
ギャハハハハ。