床。

昨日は、なんだか「ボーボー、バタバタでグタグタ」な一日だったな〜。
7時からmode練習で松輪に向かったんだけど・・・。
猛烈な風がそこらじゅうから吹き寄せてきて
もう何がなんだか分からない状態で、まっこと恐ろしゅう練習でした。
その後、予定ではお仕事だったんだけど
自宅台所の床が抜けたので急遽、大工仕事に・・・。
壊れた床板をはがし、採寸し、急ぎモームズへ床板を買いに!!
畳一枚分の床を直し終わったのが17時、
その後じーちゃんばーちゃんがお餅つきに使う小豆を取りに来て
ついついお鍋を囲んで一杯・・・気づけば一升。
あ〜この暮の忙しい時に1日お仕事を休んでしまった。
痛い!!
年明け1/7打ち合わせ図面が・・・・・。