メディオ(ロメン)・・似たようなグループがいたな?

本日正午「Mt富士ヒルクライム」エントリー無事完了!!
ホッ・・・良かった。
先着順だったのでドッキドキだったんだけど何とか
一般クラス男子でエントリー
さてさて、いよいよ今年のレースも始まった。
今年の予定は
4/10 JBCF 伊吹山ドライブウェイヒルクライム(確定)
5/15 JBCF しらびそ高原ヒルクライム(予定)
6/12 Mt富士ヒルクライム[富士スバルライン](確定)
6/19 JBCF 富士ヒルクライム[富士あざみライン](予定)
10/2 JBCF 箱根ヒルクライム[ターンパイク](予定)
前半は山岳レースに照準を絞ってクルクル廻して行こう!!
でもね、こればっかりじゃロードレースやってるって言うより
我慢比べしてるみたいになっちゃうので
ちょいちょいと修善寺で行われるレースに参加して
来年度の本格的実業団ロードレース参戦に向けた練習をしよう。
あ〜
こうなるとやっぱり・・・
そろそろ・・・・
嫌がっていないで、ローラー台と言われているもので
練習をしないとダメなのかもしれない。
せっかく昨年先輩に頂いたのに3回乗って飽きてしまったダメダメな僕。
hirakomodeに入隊して早7ヶ月、実走のみで毎月1000km走ってきたが
そろそろ、メディオとかソリアとかAT値とか・・・?
難しい単語の含まれる練習方法を取り入れないといけないような気がしてきた。
うむ・・・・・・意味が解らん?
困った。