今シーズン初レース。

昨日は今年初レースで修善寺に行ってきた。
朝5時30分にhusserlさんと集合して、いざ出発!
現地に着くと大方のメンバーが既に集合していた
今回の「hirakomode」出走メンバーは
クラスA・・・BBさん
クラスB・・・ゴン隊長、ワンちゃんさん、Y田さん、a2shiさん、F君、S口君、僕
クラスC・・・監督(今回はサポート)、3林さん
応援・・・・husseriさん、ジニィーさん、よっすィ〜さん、M田さん
僕とS口君を除き皆さんレースなれしてる感じで
何をすれば良いのか分かっていて的確に行動に移っていた。
そんな中僕は・・・
会場に集まった他チーム選手や高級自転車に心を奪われていた。
「あ〜こんな自転車に乗っている人早いんだろうな。」
「あ〜あの選手の足、凄いな〜蹴られたら痛いんだろ〜な。」
なんて思いながら落ち着きなくフラフラ歩き廻って時間を過してしまった。
そんなこんだしているうちに時間もせまり、
とりあえずアップを終了してコースに向かった。
受付を済まし、2周回試走を行い「いざスタート!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
結果、何とかクラスBを完走することができた。
詳細はチームブログレポートで。
それにしてもレースとは難しいな〜。
まったく練習とは異なった走り方が要求される。
ふむふむ、うむうむ、もぐもぐ・・・ん〜まったく足りないな。