あれから

あれから2週間がたった。
色々な物が無くなり、必要でない余計なものが出てきた。
これからが本番だと思う気持ちと
もう勘弁してくれって気持ちが交錯している。
でもね〜それってそう考えられる環境にいられるだけ幸せね。
選択や迷いや躊躇なんていっていられない人が沢山いるんだものね。
そんでもってようやく僕の会社も平常時80%くらいの稼働率になってきたので
10日ぶりにロードバイクに乗りました。
出勤前ってこともあって少し寒かったけどOKね。
これだけ乗らなかった事はこの1年なかったので少し心配だったけど
とり合えず転ばずに走れた。けどかなり鈍っているのが分かった
また、やり直しだ・・・・・それもまた良し。
そんでもって当面の問題は「計画停電」だ
僕のお客さんは全て都内の為、停電が無い
そうなると、どうしても「停電時差遅延?」みたいなものが発生してしまう
それを回避するには・・・・・・・。
業務を180度回転させて夜勤作業に持ち込もうと思ったけど
停電時間が不規則過ぎてうまく回らない。
困った〜。