句読点

本日も午前中mode練習、午後仕事。
6時30分ヒラコ発、ヤビツ3本+ちょっと。
細かいことを今日は書く気になれない。
只、このところのmode練習はかなり怠けていたことが分かった。
時間を無駄にしてしまった。もったないし悔しい〜。
それが分かったのは、ヤビツ3本エースゴン隊長と走ることができたからだ。
僕は今まで散々「クルクルクルクル」って言ってきたけど
それは「クル、クル、クル、クル」だった。
この句読点が入るのと入らないのでは、大違いだ!!
今のままでは、これ以上早くなりそうもない。
改善方法は、難し過ぎてあまりよく理解できなかったけど
帰路に監督が教えてくれた。
あとは、試すのみだ。
もう何度めになるのだろうか?
それでも、また
早くなる為に遅くならなければならない!