コメント返し。

今回は、前回ブログのコメント返しって事で。
モーリーさんへ、
一瞬のすれ違いでのアドバイスだったのでタイムリーだったかどうか・・・。
只、前半に比べて状態が立っていて「踏み込んで」いるように見えてしまったので
ついつい声をかけてしまいました。
多分、僕と身長体重がかわらいので
踏み込まなくても、乗せるだけで同じように走れるんじゃ無いかな〜
って思えたので、ついつい。
「Mt富士ヒルクライム」までもう2ヶ月切っちゃいました。
お互いに目標タイムクリアーに向けて頑張りましょう!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あきら(ランス)さんへ
あの「アタック」・・・マジに効きました。
僕には、ああいった感じの「切れ」のある動きができません
どうしてもダラダラ走りになってしまうので、凄く勉強になります。
これからは、練習中に「ランス・アッタク!」をどんどん発動させてください
頑張って喰らい付きたいと思っています。
只、なんとなくですが・・・・・
アタックかける前って、妙にニコニコキラキラしながら話しかけてきません?
僕の気のせいかな??????
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
三ちゃんさんへ
帰路での僕の引きは、実を言うと全然カッコよくないんですよ。
誤解しないで下さいね。自慢とかそういうのではなくって
僕の場合体重があるので、何もしなくても体重を全部ペダルに乗せると
勝手に40km/hになってしまうんですよ。
だから気が付きませんでした?信号からのスタート。
すごくゆっくりと走り出して、一定ペースでどんどん加速させていたの。
疲れない為に、体重だけ乗せるので出だしのギャか軽くて
スピードに乗せるまでに10枚かかるんですよ。
まったくだらしない走り方だったんですよ。
僕の一番の欠点だと思っています。
車にたとえると「オートマ」ですよ。旅行に行くなら良い車ですけど
いざレースでは使えません。
そろそろ真剣に「マニュアル車」にしないと、ダメなのですよ。
そう思うと、三ちゃんやランスさんのように
いきなりギャチェンジしても「ブイブイ」走れるのが、
僕には、とても羨ましいです。
これからもどんどん「アタック」かけてください!!
誠に図々しいお願いだとは思うのですが・・・・。
それ見て、喰らいついて、足りないものを埋めようと思います。
これからも、よろしくで〜す。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
yujinさんへ
コメント返し遅くなってしまってすみません!
監督からメールが回って来てアタフタして遅くなっちゃいました。
すみません。
そんでもって・・・・。
すみません!
パワーメターと僕の「パワーバー(5本)」交換して下さい!!
・・・・って無理ですよね。
ギャハハハジャハ〜。
それでは、また週末一緒に走りましょ!!!