大島乗り(子)未だ遠く!

今日のmode練習は・・・富士あざみライン2本勝負!!
6/19の実業団レースに向けた最終調整?
って言ってもさ・・・・・
僕には、昨年1本だけ登ってホイールを燃やしてしまった苦い場所である。
本日は、人生2回目の挑戦、なのにさ〜「2本」だって(涙)
7時に「須走道の駅」に集合して早々にスタート。
1本目はみんなアップを兼ねて走るとのことだが・・・・。
はたして僕にそんな余裕があるのか「疑問?」
走り始めて早々BBさんの姿が見えなくなった
ま〜人間じゃないね・・・あの後姿はさ。
その後「馬返し」過ぎくらいまで
エースgon隊長とF岡君に喰らいつくも徐々に引き離されてしまったが
気持ちも途切れることなく無事ゴール!!
良かったよ〜足付かなくってさ。
その後3人で霧に曇った道を下り2本目に挑む。
一本目でなんとなくダンシングポイントも分かったので
気分的には楽になったけど、身体は「半ベソ」
先日の「大観山」で、重点的に練習した
S字運動を取り入れたダンシングの再確認をしながら
もくもくと登り無事ゴール。
とりあえず測ったタイムは1時間5分。
本番では監督より「1時間切り」を言われているが、今のままじゃ駄目っぽいな〜。
この2ヵ月で無理無理体重を70kgまで上げてパワーアップを図ったんだけど
これが不味かった!!
なかなか落ちない!!
現在68kg・・・・なんとかあと2週間で2kgは落さないと。
う〜ん。それにしてもこの「あざみライン」と言うところは
シッティングにしてもダンシングにしても
ちゃんと出来ていないとどうにもならない怖ろしい所だ。
基本が問われる「試験場」みたいだな〜。