微妙にお寒〜ございます。

お久しぶりの更新です。
台風15号が去ってめっきり「秋ですよん。」
この三連休最終日の明日は、僕にとって今年最初で最後なロードレース。
そして来週末は、今年最後のヒルクライムレース。
8月からの個人練習も、昨日の松輪周回でお終い。
明日のレースに向けて今朝は軽く流して、只今お仕事。
この2ヶ月を振り返ると
9月に入ってからもう少しチーム練習で、自分を試すべきだったかもしれないな。
って言うか、
夏の疲れや、個々の目標設定の相違や、モチベーシュンの違いなどから
チーム自体が上手く機能していなかった感じだからしかたがないか。
それと個人練習としてやってきたことは、今思うと
時期が間違っていた気もしてきた。
軸を出す練習だったり、繋ぐ練習だったり、呼吸方法だったり
本来オフシーズンにじっくりやる練習だったような気がする。
そんでもね、そういう事に気付けるようになれただけでも成長だな〜。
それもこれも、監督初めmodeメンバーのおかげだな〜。
誠に感謝!感謝な1年だったな〜。
って・・・・・いかん!いかん!
明日がレース本番なのに、
終わってしまったような気分になってしまった。
あ〜この涼しげな秋の空気が、僕をそんな気分にさせちゃうのね。
さてと、残り半日確りお仕事やっつけて
明日に備えてご飯食べて寝よう!!!
追伸
明日、E3完走させてもらえたら更新します。