秋なのね・・。

あ〜気が付けば8月も過ぎ去ってしまった。
今年の夏は・・・・・お仕事な夏。刹那。
そんでもって本日は、な!な!何と9月7日。
このまま毎日、PCと「睨めっこ」ばかりしていたら
・・・・・・気付いたらお正月。
な・な・なんてことになってしまう。
こりゃいかん!
されど、どうしたものかの〜。
まったく今登っているお仕事山の頂上が見えてないのに
また新しい山に登ろうとしている・・・。
はたして、気力、体力、資金力が続くのだろうか?
でもね、登山家曰く「そこに山がある限り・・・・」
ま〜お仕事のお話はつまらないので、この辺でお終い。
それにしてもここ数日の空気は美味しいね。
粘っこかった夏の空気が一変。
今朝なんか「シャキン!」
ってお寒く感じられるくらいに、透明度が高かった気がした。
こうなると朝練もかなり気持ちよくこなせる。
この1ヵ月、mode錬にはまったく参加できずにいたので
大幅に内容を変更した自主朝練方法が正しかったのか否か不明。
かなり不安だが、少しだけ動作がまとまった気もする・・・・。
そんな状態なんだけども、
あと2回、今年はレースに出ることを決めた。
9月25日実業団修善寺
10月2日実業団箱根ヒルクライム
どちらも目標は、「完走」
全体練習には出れなかったけれども
自分なりにない知恵を絞り、
限られた時間の中で切磋琢磨してみた結果を見てみたいし
来年に向けての練習課題も見つけられると思う。
そんでもって、この二つが終わったら
今年は、ちょこっとだけ真剣に「平鱸」やろうかなって思ってます
昨年は、自転車乗りすぎでまったくできなかったからね。