自己管理

今週末・・・。
インフルエンザが発病するかしないか?
ドキドキしていたけど、何とか大丈夫みたいだったので
mode練習に参加してきた。
でもまったく振るわず(涙)
今日なんてせっかく「Aチーム」に参加させてもらったのに
最後、茅ヶ崎で力尽きてしまった
まったく不甲斐ない。
僕は、どうも自己管理が上手くできてない
元気なときは後先考えずに「がむしゃら」に行動を起こしてしまい
結果、体調を崩して「没」
まったく、自転車乗りとしてなってない。
いや、いや、大人としてなってない。
今日も、練習中に4回もおトイレに行ってしまい
お腹なの中身が「空っぽ」
慌ててラーメン食べるも間に合わず
最後は燃料切れ。
今年一年を通して考えると、
今のうちに自分の体調くらい管理できるようにならないとダメだ!
早く走る練習以前の問題だ
う〜む。
まずは・・「うがい、手洗い」かな?
って、子供か!!!!!!