久しぶりの更新です。

最近仕事が異常に忙しくて日記の事をすっかり忘れていました
気が付くとすでに10月
朝のツーリング(自転車)も涼しくて快調に走れています
前回書いた日記の中で波乗りのことを書いたんだけど
結局、あの台風も東うねりであまり良い波がたたずに仕事をしてしまいました。
そういえば一月くらい休んでいなかったよう気がしてきました。
そろそろ正しく休まないと、頭の回転が鈍って大きなミスを起こしそうなので
今週末は、絶対お休み!!!!

かなりいそがし中でも今月に入り一回だけ仕事帰りに釣りに行ってきました
あまり細かい事を書くとみんなが釣っちゃうといけないので書きませんが・・・

でも悔しかったので書きます
その日は雨だったので車で通勤し、帰りにちょっとだけ投げました
夜の11:00くらいにいつものポイントに到着。
隣りには、なぜかカップルで夜釣り。
「キャピキャピ」たまに「モゾモゾ」しながらなにやら怪しい釣りを楽しんでいるようで
とても不愉快→だんだん気になりチラ見→とても気になりガン見→とても興奮。
冗談みたいな話何だけど ヒット!!!
まさか足元でそれもルアーを上げる時にパクリ。
来てすぐだったため及び、カップルが気になっていたためにドラグを緩め忘れていた→当然バラシ。
思いっきりかっこ悪いところを見られてしまい逃げるようにポイント移動。
まったく、今の若い衆はいたるところで・・・・

気を取り直してメインポイントで投げ始めて
これまたすぐにヒット。
今度はかなり沖で掛けたので充分楽しみながら足元まで引き寄せ
さあー回収、そこで問題
80cmmオーバーの大物為、タモ網ですくう事ができない。(ぼくのは、50cmリングの網)
なぜかあのカップルが後ろで見学しながら
彼女:「キャーキャー」
彼氏:「何ですか!この魚。こんな浅いところに何でいるんですか?」
などなど、なぜか僕にお友達ような会話を求めてきています
僕としては、なぜあなたたちがいるのですか?
なんとなくやな予感がしてきて早めに手で掴んでしまおうと思った瞬間
手元で最後の大暴れ

もうこの後は、悲しくて書けません。


色々といやな事が最近多いので、御払いにでも行こうかな!!!

さてと
午後のお仕事はじめますか!!!!!