たまには、仕事の話と思いきや

このところずーと悩んできた経営者としての自分と、
一設計者としての自分との葛藤にそろそろ終止符を打たなければならない時期に来たと実感した!!!


ちょっとカッコ良い感じの出だしで
いいね!!!

仕事の細かい話は、つまらないのでおしまい。

緊急ニュースです。(自転車のお話)
今年ダブルツールを狙っていたバッソがドーピング疑惑でツールが取れなかったのは、
皆さん語ご存知だと思いますが(釣り記事を読んでる方は、まったく知らないと思いますが)
昨日、晴れて彼の潔白がイタリア及び、自転車協会から発表されて、
なんとディスカバリーに移籍となりました
昨年までキング「ランスアームストロング」が在籍しツール
7連覇と言う偉業をなしえた世界最強チームに、現在の自転車会で最強(僕が思うに)な彼が加わることによって
来期のグランツールがとても楽しみになってきました。
僕とハニー(奥さん)の間では、前々からいつか彼はディスカバリーにいくのではないかと
ことあるごとに話してきたので、我が子が出世したようでとても嬉しく思っています
さっきも彼女が
「もしかしたらね、来年ジャパンカップにね バッソがきて走るかもね」
なんて心躍るようなことを、さらさらと僕に言ってきたので僕も
「それじゃさ、ぼくも体鍛えて勝負しなきゃいけないね」
なって言った時には、彼女はお風呂の中でした。
女は、ロマンがないね!!!
心躍るとても良い記事でした。

自転車のお話は、この辺でお仕舞いとして秋谷の鱸情報です
今夜軽く行って来ました。
案の定 このところの南風のおかげでキャツラ来てます!!!それもがっちりと
サイズは、40〜50cmと小さいのですがかなりの確率でフィッシュオンできます
僕の個人的な読みですが今週の土曜日あたりの雨上がりがお勧めです
今入っている群れは、形が小さいけど雨が降ると大型が入ってくるのでかなり良い釣果が望めますョ!!!!
僕は当然行きます。

ちょっと口コミ情報です
荒崎方面平鱸出ているそうです!!!!!キャキャキャ!!!


それでは本日終了 「おやすみなさい」