もう週末

今週は、今期最大の山場でした。(釣りや波乗りではなくてお仕事です!!)
ほぼ毎日午前様で頭が沸騰しそうな状態を何とかしのぎ
この危機的状態を乗り切った。
でもここで気を抜くとお正月が無くなってしまうので
気を抜かず残り8日間頑張りたいと思っています

今月に入って正しいお休みが1度も取れていないので今週末のクリスマスは、
ゆっくりと家族で過ごしたいと思っています。が 無理でしょうね!!

しかし今週末は、潮が良いので夜中に1時間くらいは時間を作って海に出かけたいと思っています
今年中に90cmオーバーをあげておきたいので実績のある大きなルアーで気合の一本勝負で行きます
先月後半に一度かけたのですがラインブレイクしてルアーごと持っていかれた
「ザブラ・システムミノー15F いわしカラー」で行きます
もし秋谷海岸で馬鹿でかいルアーを持ってソワソワしている181cmの男がいても
笑わないでそっと見守ってやってください
そいつは、狙っていますヨ!!!!
それもポイントがばれないようにコソコソと物陰に隠れながら・・・・・