運で釣ってます

paraisotakaさんへ、
ちょっとコメント大げさですよ
僕は、かなり運で釣っていて土曜日の件も多分海の中では僕の想像とはまったく違う展開になっていたのだけど
たまたま釣れちゃったからなんとなく思い通りになった気分になっているだけだと思います。
実を言うと僕も夕方から釣りをしたかったんだけど、どうしても仕事の折り合いがつかずにやむなく風の変わる22時スタートとなっただけで
時間があったら会えていたかと思います。残念です!!
次回来るときがあった合流して一緒にルアー振って見たいですね。

それにしても土曜日はかなり色々な可能性のある一日だったと思います
昼間の南風が半日早く納まっていたら僕も波乗りにいっていたと思います
又、半日長く吹き続けていても日曜日には同じく波乗りに行っていたと思います。
どちらに転んでも波乗りができたのに、なぜか中間で波乗りはできずに釣りができた、とてもはらはらした一日だったような気がします。

ここでちょっと小耳に挟んだ話を書きます
昨日海岸を散歩していたらルアーマンにあって話をしたら5日くらい前に秋谷海岸で50cmの平目が上がったといってました
真偽はさだかではないのですが・・・。初耳だったのでちょっと驚きました。
又、驚いたと言えば昨日の夕方の秋谷海岸のルアーマンの数です!!
軽く15人くらい居ました。こんなのは初めてで、釣りをあきらめ早々に帰宅しました。

皆さん秋谷にきたら楽しく釣りをして、しっかりとゴミだけは持ち帰ってください。
よろしく!!!