回復です!!

色々と心配していただきありがとうございました。
おかげさまで右肩も上がるようになり、五体満足な体に戻りつつあります
先日easyさんのHP見たらparaisotakaさんのコメントが載っていたので驚きました
何かつながっていますね。それと埼玉のエロオヤジさんもいい年なのであまりテニスばかりやっていると
僕見たくなってしまいますよ、体に気をつけてやってください。
paraisotakaさんの地元が何処なのか解らないのですが(七里ヶ浜の当りかな?)かなり良いみたいですね、
僕のところはシーズンオフになってしまったようなので
今週末は、逗子の海根か、葉山の芝崎(どちらも台風の時波乗りするところ)で竿振ってみようと思っています
近いうちに三人で一緒に竿振りたいですね
春先の南風ブンブンのときにでも城ヶ島に行ってヒラスズキにチャレンジしてみませんか!!
あまり自信は無いのだけどそろそろ良い時期なので・・・
それでは皆さんの週末釣果楽しみにしています。
僕も先週の屈辱を晴らしに海に行ってきます!!!