誰か教えて

秋谷は、鱸シーズン終了のようです。
只、稚鮎が入ってきているのでまだ微妙にいけるとは思うけど、大量に集まると漁師さんが根こそぎ
採ってしまうので、チャンスはほんの少しだと思います。
そこで今年僕は、決めました!!
フラットフィッシュを始める事にします。
しかしまったく釣り方が解りません!!!
誰か教えてください。
EASYさん、:何回かあげているようなので何か良いアドバイスがあったら教えて!!
paraisotakaさん、:グーグルアースは凄いですね、僕の家もはっきり見えてしまいちょっと恥ずかしく思っていたら長女が突然現れて一言「何で私が映ってないの!!!フン!フン!」なぜかご立腹でした。自分の娘ながらまったく訳が解りません。この自信が・・・・
それでは、お仕事開始