ツール・デ・フランドル

今は、桜咲くかなり気持ち良い土曜日のお昼休みです。
桜でも見ながら「ボ〜・・・」としていたいけどお仕事です!!
今日中に何とか終わらせて明日は休んで釣り行っちゃいます
先週の平鱸が忘れられず、うねりがあったらまた狙ってみようと思ってるけど
この感じじゃダメそうなので、ヒラメ狙いになりそうです。
今月からケーブルテレビで自転車レースが放送されているので
週末の夜釣りはプロツアーが終わるまでお預けです。
明日の夜は、「ツール・デ・フランドル」なので絶対見逃せません!!!
昨年のこのレースでは、トレックの最新バイクのハンドルステーが折れてしまい
カニックが隠していたのがとても印象的でした。
興味のある人は、ぜひ見てください。
ちなみに
5月は、ジロ・デイタリア(21日間完全生中継)
6月は、ツール・ド・スイス(14日間完全生中継)
7月は、ツール・ド・フランス(21日間完全生中継)
すべてヨーロッパなので深夜25時くらいまでの放送だけど、面白いよ!!!!