ゴールデンウィーク終了

久しぶりの更新です!
ゴールデンウィークも終了してしまい本日より平常業務のスタートです。
休み中は、一度もパソコンに触れなかったので、久しぶりのキーボードの感触が何とも新鮮で良い。
こんなに確りと休んだのは、開業してから初めての事だったのでちょっと不安だったけど、思い切って遊んでしまいました!!!
前半は丹沢にある唐沢キャンプ場で釣り&キャンプ。
380円のルアー一個で毎日10匹前後の山女と岩魚が釣れてとても楽しくて美味しい時間がすごせました。
後半は千葉県のマザー牧場に行って子豚のレースを見てから
東京に出かけて僕が設計した建物を子供たちに見せて
「お父さんは毎日パソコンで遊んでいるわけではないんだよ!!」
と、しかっり言い聞かせてお食事して帰宅しました。
まっ。こんな感じのゴールデンウィークでした。
それと、先日お仕事で飲んだ時にスリーライクさんが
「餌擬(イカを釣るルアーみたいなもの)を三枚におろして食べると美味しい」
ていっていたんだけど・・・・・・。
とても楽しい飲み会だったので次回やるときもお誘い下さい(餌擬持ってきます、クスクス・・)

それでは気分一新!!
お仕事スターです!!!!!!]
追伸
体調が悪くてキャンプにいけなかった奥さんがデジカメの整理をしていたら
釣った山女の焼いている写真があったので載せときます。
今思うと唐沢渓流を登りながらの繊細なルアーフィッシングもなかなか
面白い釣りで、時間があったら近日中にもう一度行って来ます。