残念!!シモーニ・・・・

もうすぐジロデイタリアも終わってしまいます。
残念な事に、一昨日の17ステージ(ゾンコラン峠)で全てが終わってしまったような気がします。
僕の大好きなシモーニは、このまま行けば総合3位で終わってしまいそうだけど、
ゾンコラン峠では、彼らしい走りを見せてステージを取ったので、良かったのではないでしょうか。
でも残念!!
この三週間夜10時からの放送を欠かさず見てきたので、来週からやっとゆっくりと眠れそうです。
次のグランツールツールドフランス)までは一ヶ月あるので、今課題にしている
黒鯛のMリング釣りの研究をそれとなくしてゆっくりとすごします。
しかし!!!今週末は、釣れる確立が高そうな早朝ヒラメを狙って、
秋谷〜葉山までをラン&ガンで攻めて久々の釣果をあげたい!!!!