更年期障害か?

先週末、突然の発熱と咳(たぶん風邪)で4日間寝込んだ!!
やっと昨日8割方回復したので出社して、たまってしまったお仕事をモーレツこなして久々の書き込み。
30歳代も後半に差し掛かりどうも体が弱くなってきているような気がしてならない。
ついこの前までは寝ないでお仕事してもリポビタンDを飲めば元気はつらつ(このキャッチフレーズは商品が違うかな?)になったのに、このところまったく奮わない。
おかげで、楽しみにしていたツール・ド・スイス(ロードレール)も後半戦が見れなく、今週末懲りずに狙っていた黒鯛のポッパー釣りにも行けずにひたすら
お布団の中で熱が下がるのを願って悶々とすごしてしまった。
これはもしかすると男性にもあると言われている更年期障害の第一波なのかもしれない!!
そう考えると最近、自転車に乗っていても汗ばかりかいてあまり足が廻っていないような気がする、にもかかわらずやたらと食欲は盛り盛りで朝晩お替りをしてしまい
ちょっとお腹周りが気になってきたし、朝の目覚めもやたらと良くてお日様が昇る4時には必ず目が覚めてしまうし、
爪の伸びるのと、髪の毛が伸びるのが以前より早くなったような気もする。
でもなんか変ですね?
汗がでるのは気温がこのところ上がってきたからで、食欲盛り盛りなのは禁煙しているからで、朝目がさめちゃうのはただ単に朝釣りがしたいからで、
爪と髪の毛の伸びるのが早いのはまったく論外で怠け者だからであって、まったく更年期障害ではないようですね!!
ギャハッハハハ・・・・・。
さてと、元気になったし、ブログもかけたので本日の午後のお仕事やりますか!!!