もう〜。ヘトヘトですょ・・・

久しぶりの更新です。
でもまったく元気がありません。
このところのお仕事の急がしっぷりが半端じゃなくて、ブログどころではなかったので
この書き込み画面が妙に懐かしく感じながら今書いています。
例年この時期はバタバタになるので注意はしていたんだけど、やっぱりでした。
前回の書き込み後、台風4号が今年一番のスウェルを長者ヶ崎に届けてくれたおかげで
3日間仕事を忘れ波乗り三昧(惨敗)して心も体もリフレッシュできたんだけど・・・・
お仕事はまってくれませんでした。
今回の台風では峰山とヒデキ(岬の先端)がメインポイントとなり、いつもの別荘前は
完全にクローズアウトしてしまいかなりスリリングなサーフができた。
やっぱ波乗りは良いね!!!

それと今週末で終わってしまうツールド・フランスなんだけど
これまためちゃくちゃ盛り上がっていて、明日のピレネーの最強山岳コースを
ラスムッセンがいかにコンタドールを押えて、総合タイム差2分以上をキープしてゴールできるか!!!
これに尽きると思う。
明日見なくして今年のツールは語れない!!!
頑張れラスムッセン。」
「男を見せろヴィノクロフ。」
東の果てのジパングから明日もぼくは熱いエールを送るよ!!

それと最近ルアーにハマリ始めていた茅ヶ崎在住のF川氏がとうとう平塚の「ライズ」で
フルセットを10万かけてそろえてしまった。
これまたツールが終わったら忙しくなりそうな気配がプンプンで、
楽しみ!楽しみ!!!

なんかブログ書く前はヘトヘトだったんだけど、遊びのこと考えていたら元気が出てきた。
よっしゃ!!この勢いで午後もバリバリいくぞ!!!
「ダァ〜〜〜!!!!」