本格始動(お仕事)!!

今日からお仕事本格始動です!!
あっというまの夏休みも終わってしまいました。
一応先週一杯お休みだったんだけど、なんだかんだあって
トータル3日くらいのお休みとなってしまった。
でもしっかりと納得のいくお休みか取れたのでOK。
特に昨日の波乗り仲間のバーベキューは、実に良かった!!!
台風のうねりも入って、波乗りとお酒とおしゃべりで
最後の夏を満喫できた。
でもね、ちょっとだけ残念だった事が・・・
それは、若い衆と自分とのボディーラインの差!
ここ数年の不摂生の賜物がしっかりこびりついてしまった
ぼくのお腹と引き締まった彼らのお腹・・・・
少なくとも後20年波乗りを続ける為にも、ここは娘のDVDをお借りして
今流行の「ビリーザブートキャンプ」に入隊してしまおうと
真剣に考えています!!!
続くかな・・・・・。