今シーズン一発目の鱸

さっき今シーズン一発目の鱸が釣れました!!!
よって今回は、久しぶりの釣りブログです
先週リンパ腺炎になって水曜日くらいまで手と顔が
ドラえもんみたくパンパンに腫れあがっていて
自分でも笑っちゃうような状態だったけど
一週間無理せずおとなしくしていたおかげで
ちょっと回復してきた。みたい?
(都合の良い自分だけの解釈、ちなみに明日は病院で検査です)
そんでもって
今夜ちびっとだけホームグラウンドの秋谷漁港に行ってきました。
昨日からの雨と北風、それと文句のない潮周り、
「こんな状況で釣れるのは、秋谷のあの場所しかない!」
一昨年の10月に釣れたパターンで「どんぴしゃり!」
4投目で73cm(2.8kg)の金ぴか君をフィッシュオンです。


時間を見るとギリギリ9月30日23時35分、
何とか9月中に一本上げることが出来て
「うれし〜ぃ!!!」
例年釣れ出すのは10月中旬からなんだけど
今年はチト早くてなんか変?
でもね、個体数はまだかなり少ないと思うので
条件を絞り込まないとここ数週間は釣れないと思う。
あ〜ぁ・・・早くリンパ腺炎が完治しないかな・・・・。
そしたらもっとじっくり釣りに行けるんだけどネ!!
おしまい。。。。。