ヤッパリね!

このところ構造計算からの作図で実に充実した
面白い仕事をしている。
だからと言うわけでもないけど息抜きに仕事帰りに鱸行っちゃいました。
このところせめていたポイントは先日の台風の影響でベイトが移動したので
僕の好きなポイントへ今夜は行ってきた。
10時30分から初めて6ヒット1キャッチで実に面白かった。
でも全体的に食いが浅くて、メイクできたときも
テールフックの一本掛だった。
サイズはおまけで70cm,ウェイトは3.2キロの丸々太った
グッドコンディションの鱸でした。
今夜の食いと潮周りから察するに今週末までいけると思う。
前回不発に終わった茅ヶ崎のF川氏と週末攻めるのが楽しみだ!!!!
今月からはあまり詳しいポイント情報は書かないようにします。
※理由はライズの大会が始まってしまったので
ポイントパニックになる可能性があるから(考えすぎかな?)